お知らせ 2024年4月より新しい休暇制度(失効年休積立制度)を導入しました 2024年4月23日 お知らせ 当社では、2024年4月より一般事業主行動計画にも掲げている新しい休暇制度として「失効年休積立制度」を導入しました。この制度は失効した年次有給休暇のうち、翌年に繰り越せなかった休暇を最大40日まで積み立てることができる制度です。従業員が私傷病や家族の介護、子の看護などのために休暇を取得することができ、条件によっては定年退職時にも取得ができます。 仕事と家庭の両立を支援する制度を導入し、従業員のニーズに応え柔軟性と働きやすい職場を引き続き目指していきます。 投稿ナビゲーション 前のお知らせを表示する 当社の陸上部が「りんくうリレーマラソン」で5位となりました次のお知らせを表示する 従業員が優良危険物取扱者として表彰されました